8月23日は臨時休業となります。
大変申し訳ありませんが、8月23日(土)の営業を諸般の事情により臨時休業とさせていただきます。
つきましては、特製プリンの日を翌週にずらすことといたしました。
ご来店をご検討されていた方がいましたら申し訳ありません。
何卒ご了承のほどどうがよろしくお願いいたします。
大変申し訳ありませんが、8月23日(土)の営業を諸般の事情により臨時休業とさせていただきます。
つきましては、特製プリンの日を翌週にずらすことといたしました。
ご来店をご検討されていた方がいましたら申し訳ありません。
何卒ご了承のほどどうがよろしくお願いいたします。
タイトル通り8月の営業日のお知らせです。
以下の通りを予定しております。
ご来店の予約・予告歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします。
諸事情により営業内容が変わりました。
申し訳ありません。
3日(日)
9日(土)
10日(日)
17日(日)23日(土)←プリンデー 臨時休業
24日(日)←プリンデー(残っていれば)
30日(土)←プリンデー
31日(日)←プリンデー
6月28日、29日の週末カフェバーでは昼の占いカフェFullMoonの7周年を記念してウェルカムドリンクに「澪PREMIUM」をご用意しました。
金箔入りの微炭酸の一杯をこの機会に是非どうぞ。
無くなり次第終了となりますが、なくなるかな…?
こんにちは。
先月もお世話になりました。今月もどうぞよろしくお願いします。
6月は占いカフェの記念月なので週末カフェバーでもお祝いします。
まずは営業予定日は下記のとおりです。
7日(土)
14日(土)
15日(日)
21日(土)←プリンデー
22日(日)←プリンデー(残っていれば)
28日(土)←占いカフェ7周年記念祝い日
29日(日)←占いカフェ7周年記念祝い日
恒例のプリンデーはいつも通りです。
美味しい固めプリンを用意してお待ちしています。
そして、28・29は占いカフェ7周年記念に「澪 プレミアムリッチ」を振舞います。
詳細はまた近くなりましたらお知らせします。
この機会に是非ご来店ください♡
5月17日(土)・24日(土)は諸般の理由により臨時休業とさせていただきます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、今月の営業スケジュールです。
まだまだ落ち着いた日が多い当店。
今のうちにどうぞご来店くださいませ。
美味しい物を用意してご来店をお待ちしています。
10日(土)
11日(日)17日(土)←プリンデー←臨時休業となりました。申し訳ありません。
18日(日)←プリンデー24日(土)←臨時休業となりました。申し訳ありません。
25日(日)
31日(土)
今月もご来店予告が無い日は21時閉店とさせていただきます。
ご了承ください。
久しぶりに面白そうなお酒をご用意できました。
その名も「スイカロック」。
日本酒ベースのリキュール。
夏の風物詩、スイカの風味を楽しめる一品。
名前の通りロックで飲んでも良し、炭酸で割ってもシュワッと美味しい一杯。
一足先に夏を感じてみませんか…?
週末のご来店を心よりお待ちしております。
こんにちは。
年度替わりで慌ただしい日々を過ごされている方もいると思います。
当店は変わらずのんびりゆったり営業をしております。
現在は21時の時点でご来店が無い場合は早期閉店とさせていただきますが、来店のご連絡がありましたらその限りではありません。
事前に予告(予約ではありません)があると、今日の一品のグレードが上がります☆彡
それでは現時点での4月営業予定日です。
今月もどうぞよろしくお願いします。
5日(土)
12日(土)
13日(日)
19日(土)←プリンデー
20日(日)←プリンデー(完売しなければ)26日(土)臨時休業になりました。
27日(日)
お世話になります。
本日、3月16日の営業は大変申し訳ありませんが体調不良のため臨時休業とさせていただきます。
来週のプリンデーには完全復活で営業できるようにいたします。
本日のご来店をご検討くださっていた方には大変申し訳ありません。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
こんにちは。
2月は酔いの宵もあり、吐くほど準備があわただしかったものの楽しい営業ができました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございます。
通常営業も併せて今週連続でのご来店には大感謝です。
そんな想いを抱いての3月の営業日は下記の通りとなります。
2日(日)
8日(土)
9日(日)
16日(日)
22日(土)←プリンデー
23日(日)←プリンデー(完売しなければ)
29日(土)
30日(日)
酔いの宵で好評だったチーズケーキの日も作りたいのですが、半分以上余る可能性が高すぎるので、少し様子見です…。
逆にここはするべきなのか…?
判断に迷いつつも、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。