次回の入荷予定ウイスキーなどについて

オーナーがゆるっとジャパニーズウィスキーに興味を持ち始めて、定番の角以外に陸を置いた所、好評を頂いております。

そして、鶚(みさご)を用意した所、こちらも好評をいただき先日完売いたしました。
少し漢字一文字のウィスキーを用意したいところですが、今気になっている商品がかなり高く…どうやってご提供できるか思案中です。

飲み放題には入れられないのですが、絶対に美味しいので提供できる方法を考えます。

ちなみに最終的には「響」を用意したいですね…。夢は見ても良いと思うのです。

その前にお手頃な銘柄を用意したいと思います。

また、日本酒のご要望も多く用意も検討しています。

ご希望の銘柄がある方はご提案いただけると幸いです。

別の角度からレモン冷酒を用意したいと考えております。

これから暑くなる季節、ストレートでもロックでもソーダ割でも美味しい日本酒ベースのお酒です。
クイクイ飲めるのでラインナップに入れたいのです。